受けとめあい 伝えあう コミュニケーションをめざして

ようこそ! セルフ・カウンセリング普及協会へ

セルフ・カウンセリング普及協会

すべての人が

よりよいコミュニケーション

をできるようになって

 

すべての人が

かけがえのない人生を

豊かに過ごせる

ことを願って

私たちは活動しています。

News

★より実践的になった!と大好評のリニューアルしたコミトレ4級を

 特別提供価格で開催します!

詳細はこちらから

 

★富山大学内で開催!

 インターネット市民塾スクーリング コミトレ講座申込受付中です

 富山市民の「知のフリーマーケット」富山大構内にある市民塾でもコミトレは好評です! 

 第1回:前半・10月19日(日)13時~15時半 後半・10月26日(日)13時~16時半

 第2回:前半・11月16日(日)13時~15時半 後半・11月23日(日)13時~16時半

 ※第1回、第2回の講座は同じ内容です

詳細はこちらから

 

★eラーニングでコミトレ体験を!八洲学園大学公開講座を行います。

「苦手な人ともうまくつきあえるコミュニケーションスキル」

「ビジネスマンのための発想力強化セミナー」

詳細はこちらから

Topics 「より実践的に!より効果的に!コミトレリニューアル!」

■いい方法だけど効果が見えにくい

「人間の本質にふれた研修でとてもいい。でも、その良さに気づく人と、気づかない人がいる。研修参加者全員が満足でき、実践できるような、目に見える効果がほしい」

コミトレを社内研修に取り入れてくださった企業の担当者の肩から、このようなご意見をいただきました。

より実践的に、より効果的なトレーニングにするために、コミトレをリニューアルしました。 詳細はこちらから→

215-0003

神奈川県川崎市麻生区高石4-23-15
電話番号:044-955-3226

ファックス番号:044-954-3516

e-mail self-c@jt7.so-net.ne.jp


電話の受付は、月~金(祝日を除く)午前10時~午後5時までになります。

 

NPO法人

セルフ・カウンセリング普及協会