· 

2023年4月1日 価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

 

すでにホームページにてご案内させて頂いている通り、弊協会は、2023 年 4 月 1 日より、通信講座、セミナーの価格を改定させて頂きます。

弊協会では、2006 年の設立以来、価格改定はせずに活動を進めてまいりましたが、原材料、配送料等の経費を吸収することが大変厳しい状況となっております。

そのため、やむを得ず此度の値上げに踏み切る判断をいたしました。

今後ますます皆様のお役に立てるような講座をお届けできるよう努力してまいります。

今回の改定で受講者の皆様にご負担をおかけしますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解いただけたら幸いです。

2023 年 4 月 1 日以降の価格は以下の通りです。

尚、3 月 31 日までにお申し込み頂きました通信講座、セミナーにつきましては、全て 2023 年 3 月 31 日

までの価格でご受講頂けます。この機会にご受講下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    横田 真里 (金曜日, 05 5月 2023 18:02)

    山下先生

    先日は、3級の講座をどうもありがとうございました。とても御丁寧なお優しいメールをいただき、嬉しかったです。ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。2・1級をまとめて申し込みをお願い致します。最後まで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!